Calendar

27
終日
松本イチディム
松本イチディム
6月 27 終日
松本イチディム
ロクディムりょーちん ひとり即興芝居「イチディム」in 松本! 🔽日時 2026年6月27日(土曜)19:00開演 ※開場は各回開演の30分前 ※公演は上演時間約100分 🔽会場 信濃ギャラリー 〒390-0874 長野県松本市大手4-7-2 🔽チケット 一般 2,500円 高校生以下 1,500円 未就学児 無料 🔻ご予約はこちら https://www.quartet-online.net/ticket/1dimmatsumoto2026 ※全席自由/当日現金精算 <主催・お問い合わせ> ロクディムりょーちん即興の旅「たんぽぽプロジェクト」 tanpopo.ryochin★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
12:00 am
1:00 am
2:00 am
3:00 am
4:00 am
5:00 am
6:00 am
7:00 am
8:00 am
9:00 am
10:00 am
11:00 am
12:00 pm
1:00 pm
2:00 pm
3:00 pm
4:00 pm
5:00 pm
6:00 pm
7:00 pm
8:00 pm
9:00 pm
10:00 pm
11:00 pm

イベントカレンダー

1
2
イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm
イーズスケッチ第4期WS
6月 2 @ 7:00 pm – 9:30 pm
イーズスケッチ第4期WS
【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京
3
4
イーズスケッチオンラインWS第4期 8:00 pm
イーズスケッチオンラインWS第4期
6月 4 @ 8:00 pm – 10:00 pm
イーズスケッチオンラインWS第4期
・全回早割:20,000円(※5月1日まで など調整OK) ⸻ 🌱 こんな方におすすめ ・即興や表現に興味がある ・自分の感覚を大切にしたい ・人と関わることを、もう少し楽にしたい ・シーンをやってみたい/深めたい ・オンラインでもじっくり取り組みたい ⸻ 📩 お申し込み・お問い合わせ 申込フォーム https://forms.gle/dR6RXuaCcGnfsvEZ6 または りょーちん宛にメッセージでどうぞ。
5
6
大阪WS
大阪WS
6月 6 – 6月 7 終日
大阪WS
「解像度を上げる」 ロクディムりょーちん 即興芝居ワークショップ in 大阪 🔽日時 2026年6月6日(土)〜7日(日) 1日目 10:00-17:00 ワークショップ 2日目 10:00-17:00 ワークショップ 🔽会場 大阪府摂津市内の施設(詳細は申込者にお伝えします) 🔽参加費 両日通し参加:14,000円(25歳以下の皆さん 10,000円) 1日目のみ参加:7,000円(25歳以下の皆さん 5,000円) 🔻お申込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S14952601/ <主催・お問い合わせ> ロクディムりょーちん即興の旅「たんぽぽプロジェクト」 tanpopo.ryochin★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
7
8
9
イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm
イーズスケッチ第4期WS
6月 9 @ 7:00 pm – 9:30 pm
イーズスケッチ第4期WS
【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京
10
11
12
13
福岡WS
福岡WS
6月 13 – 6月 14 終日
福岡WS
「解像度を上げる」 ロクディムりょーちん 即興芝居ワークショップ 🔽日時 2026年6月13日(土)〜14日(日) 1日目 10:00-17:00 ワークショップ 2日目 10:00-17:00 ワークショップ 🔽会場 福岡市博多区内の施設(詳細は申込者にお伝えします) 🔽参加費 両日通し参加:14,000円(25歳以下の皆さん 10,000円) 1日目のみ参加:7,000円(25歳以下の皆さん 5,000円) 🔻お申込みはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S85195778/ <主催・お問い合わせ> ロクディムりょーちん即興の旅「たんぽぽプロジェクト」 tanpopo.ryochin★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
福岡イチディム
福岡イチディム
6月 13 終日
福岡イチディム
ロクディムりょーちん ひとり即興芝居「イチディム」in 福岡! 🔽日時 2026年6月13日(土曜)19:00開演 ※開場は各回開演の30分前 ※公演は上演時間約100分 🔽会場 ラビートスタジオ 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神5丁目6-12 パン会館4F 西鉄福岡(天神)駅(西鉄天神大牟田線)徒歩4分 🔽チケット 一般 2,500円 高校生以下 1,500円 未就学児 無料 🔻ご予約はこちら https://www.quartet-online.net/ticket/1dimfukuoka2026 ※全席自由/当日現金精算 <主催・お問い合わせ> ロクディムりょーちん即興の旅「たんぽぽプロジェクト」 tanpopo.ryochin★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
14
15
16
17
18
イーズスケッチオンラインWS第4期 8:00 pm
イーズスケッチオンラインWS第4期
6月 18 @ 8:00 pm – 10:00 pm
イーズスケッチオンラインWS第4期
・全回早割:20,000円(※5月1日まで など調整OK) ⸻ 🌱 こんな方におすすめ ・即興や表現に興味がある ・自分の感覚を大切にしたい ・人と関わることを、もう少し楽にしたい ・シーンをやってみたい/深めたい ・オンラインでもじっくり取り組みたい ⸻ 📩 お申し込み・お問い合わせ 申込フォーム https://forms.gle/dR6RXuaCcGnfsvEZ6 または りょーちん宛にメッセージでどうぞ。
19
20
21
22
23
イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm
イーズスケッチ第4期WS
6月 23 @ 7:00 pm – 9:30 pm
イーズスケッチ第4期WS
【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京
24
25
イーズスケッチオンラインWS第4期 8:00 pm
イーズスケッチオンラインWS第4期
6月 25 @ 8:00 pm – 10:00 pm
イーズスケッチオンラインWS第4期
・全回早割:20,000円(※5月1日まで など調整OK) ⸻ 🌱 こんな方におすすめ ・即興や表現に興味がある ・自分の感覚を大切にしたい ・人と関わることを、もう少し楽にしたい ・シーンをやってみたい/深めたい ・オンラインでもじっくり取り組みたい ⸻ 📩 お申し込み・お問い合わせ 申込フォーム https://forms.gle/dR6RXuaCcGnfsvEZ6 または りょーちん宛にメッセージでどうぞ。
26
27
松本イチディム
松本イチディム
6月 27 終日
松本イチディム
ロクディムりょーちん ひとり即興芝居「イチディム」in 松本! 🔽日時 2026年6月27日(土曜)19:00開演 ※開場は各回開演の30分前 ※公演は上演時間約100分 🔽会場 信濃ギャラリー 〒390-0874 長野県松本市大手4-7-2 🔽チケット 一般 2,500円 高校生以下 1,500円 未就学児 無料 🔻ご予約はこちら https://www.quartet-online.net/ticket/1dimmatsumoto2026 ※全席自由/当日現金精算 <主催・お問い合わせ> ロクディムりょーちん即興の旅「たんぽぽプロジェクト」 tanpopo.ryochin★gmail.com(★を@に変えて送信ください)
28
29
30
イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm
イーズスケッチ第4期WS
6月 30 @ 7:00 pm – 9:30 pm
イーズスケッチ第4期WS
【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京

ワークショップ参加希望の方は下の「ワークショップに申し込む」ボタンをクリックし、題名に参加したい「ワークショップタイトル」を記して、名前、受信可能なメールアドレス、ワークショップに参加する動機を明記の上、送信くださいませ。

ワークショップに申し込む

お問い合わせお問い合わせ

ワークショップや学校教育・研修のインプロ講師のお仕事の他に、ナレーションや声優・俳優、ロクディムの公演依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 下記「お問い合わせ」フォームから必要事項を記入して送信してください。

ロクディムりょーちん

ロクディムりょーちんの最新の活動や日々思うことなど、SNSでも配信しています。
是非、フォーローお願いします。

TOP