イベント・ニュース

9月30日金曜!京都で「自分を表現する力を鍛えるワークショップ」開催します!

news, workshop


ロクディムりょーちんがお送りする、京都での即興芝居のワークショップ。

本ワークは「自分を表現する力を鍛えるワークショップ」と題して、行います。

「自分を表現する」
ということは、自分にないものを表現するわけではありません。

より、大きく!より、面白く!より、大胆に!
そうではなく、
まず、自分が思ってること、感じていることを素直に表現できるようになる。
そうできることで、自分の頭と心と身体が繋がることができます。

そう!より、自分に!なることができるのです。

また他者との関係において、その表現されることが変わっていきます。
自分と言っても、他者によって自分のいろんな側面が表現されていくのです。

即興で表現することを通して、他者と関わることを通して、
「自分を表現する力を鍛える」ことをワークしていきます。

自分を表現すること力を鍛えていきたい
即興で対応できる力を身につけていきたい
相手と興味深くやり取りをしたい

という方、是非、ご参加ください!

ーーーーーーー
ワークショップ詳細
●日程
2022年9月30日(金)
13:00-17:00

●講師
りょーちん(ロクディム)

●会場
ライト商会 三条店(最寄駅:三条)
(京都府京都市中京区寺町三条下ル一筋目東入ル)

●参加費
4500円

<ワークショップお申し込み>
●フォームよりお申し込み
こちらからどうぞ

主催:ロクディムりょーちんワークショップ事務局


ニュース・イベント一覧

お問い合わせお問い合わせ

ワークショップや学校教育・研修のインプロ講師のお仕事の他に、ナレーションや声優・俳優、ロクディムの公演依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 下記「お問い合わせ」フォームから必要事項を記入して送信してください。

ロクディムりょーちん

ロクディムりょーちんの最新の活動や日々思うことなど、SNSでも配信しています。
是非、フォーローお願いします。

TOP