イベント・ニュース

4月から、nonowaラボにて、ロクディムりょーちんの「自分とつながる、相手とつながる」コミュニケーションのためのインプロワークショップ

workshop


JR東日本グループの株式会社JR中央ラインモールと、講師の皆さんとのコラボレーション事業である「nonowaラボ」が、4月からスタートすることになりました。
インプロ・マーケティング・科学・スタイリング・イラスト・ファシリテーションなど多数の学びを受けることができるワークショップですが、そのうち一つの講座をロクディムりょーちんが担当します!

会場は、中央線JR武蔵小金井駅の高架下にある、nonowa武蔵小金井「Room635」。
ロクディムりょーちんの担当のワークショップ「『自分とつながる、相手とつながる』コミュニケーションのためのインプロワークショップ」は、4月8日月曜スタートで、隔週月曜日18時〜21時で開催します!
ご参加お待ちしています!

他の講師の方のワークショップもありますので、ご興味ある皆さん、是非どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロクディムりょーちんの「自分とつながる、相手とつながる」コミュニケーションのためのインプロワークショップ

インプロとは、台本がなく、段取りなど決まっていない即興でするお芝居のことです。一つ一つ自分や相手の言ったことや起きたことに反応し、やり取りをしていきます。
そのためには、自分が感じたこと、思ったことを素直に表現することが必要ですし、相手が言ったことを聴く力、受け取る力が大事になります。このことは、日常でもコミュニケーションをする上でも大切なことです。

そのできるために「素直に自分を表現していける」「相手が言ったことやったことを受け取ること」を目指して、ワークを進めていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎日程
第一期:4月8日月曜/4月22日月曜/5月13日月曜/5月27日月曜/6月10日月曜/6月24日月曜
18時〜21時

<追記・訂正>
チラシの時間は間違いで、18時開始〜21時終了が正しい時間になります。

※単発での受講も可です。
※7月以降もワークを開催します。
詳細はウェブにて

◎会場
Room635
〒184-0004 東京都小金井市本町6丁目14-29 nonowa武蔵小金井
JR武蔵小金井駅すぐ

◎料金
一回:3,000円

◎対象
高校生以上

◎お問い合わせ・お申込
お申し込みフォーム
上記リンク先からお申し込みください。

ryochin.6dim@gmail.com(件名:武蔵小金井WS)
090-9345-3466
(ロクディムりょーちんワークショップ事務局)


ニュース・イベント一覧

お問い合わせお問い合わせ

ワークショップや学校教育・研修のインプロ講師のお仕事の他に、ナレーションや声優・俳優、ロクディムの公演依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 下記「お問い合わせ」フォームから必要事項を記入して送信してください。

ロクディムりょーちん

ロクディムりょーちんの最新の活動や日々思うことなど、SNSでも配信しています。
是非、フォーローお願いします。

TOP