イベント・ニュース

9月24日土曜25日日曜!大阪で「自分と、今と繋がる」インプロワークショップ開催します!

workshop

大阪で、ロクディムりょーちんの「自分と、今と繋がる」インプロワークショップを行います。

本ワークショップでは、
「自分と繋がること」「今と繋がっていくこと」をトレーニングします。

何故、自分と繋がることが大事なのか。

相手と関わっていくためには、繋がるためには、まず、自分が何を思い、何を感じ、何に気づいているか、それを知らなければ、表現しあっていけないからです。

相手のために、ストーリーのためにと、自分のことをおいて関わるのではなく、

自分に乗って、自分が思うことで関わっていく・・・。そのことを体験してもらいます。

そして、「今ある」ことに気がつき、そのことを使っていける自分になる。

未来のために今が存在しているのではなく、今と繋がり、「今、ここ」にいる自分を使っていくことを体験していきます。


即興することに興味のある方や表現者の方だけでなく、
自分や他者とどう付き合っていけばいいのか迷われている方、コミュニケーションにご興味ある方などなど、是非ご参加ください。

お申し込みお待ちしています。

ーーーーー

ワークショップ詳細

日程
2022924日(土)〜25日(日)
1日目 10:00-17:00
2日目 10:00-17:00
(両日とも、お昼休憩を挟みます)

講師
りょーちん(ロクディム)

会場
大阪府摂津市内施設
(申込頂いた方に、メールにて詳細をお送りいたします)

参加費
両日通し参加:16,000
1日目のみ参加:8,000
お支払いに関しては、申込頂いた方にメールにでご連絡いたします。

ワークショップお申し込み
ロクディムりょーちんワークショップ事務局
ryochin.6dim@gmail.com

まで、


①お名前
②ご連絡先 ③参加日(両日、または1日目のみ)
を明記の上、お申込みください。

講師プロフィール
ロクディム・りょーちん
東京都在住 長野県出身
即興パフォーマー /役者 /即興芝居講師

即興コメディパフォーマンス集団「ロクディム」メンバー。

「演歌魔術師・赤羽根吾朗」、「愛の人・バス子」など数々のキャラクターのプロデュースなど行う。

様々な対象に向けたワークショップを全国各地で数多く開催し、小・中・専門学校などでも授業を受け持つ。また、子ども向けのWSも各地で勢力的に行っている。


ニュース・イベント一覧

お問い合わせお問い合わせ

ワークショップや学校教育・研修のインプロ講師のお仕事の他に、ナレーションや声優・俳優、ロクディムの公演依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 下記「お問い合わせ」フォームから必要事項を記入して送信してください。

ロクディムりょーちん

ロクディムりょーちんの最新の活動や日々思うことなど、SNSでも配信しています。
是非、フォーローお願いします。

TOP