イベント・ニュース

2月17日は、高松岡山でインプロワークショップ!10時〜13時は高松で!

workshop


2月17日日曜は、高松、岡山でとワークショップをさせて頂きます。
10時〜13時は高松でワークショップです。

「自分を素直に表現できる身体になる」
と、題し、頭と身体を自分と繋げて、素直にそれを表現できるようにワークしていきたいと思います。
ご参加お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▨講師 りょーちんより
頭で何かを創作するのではなく、今あることや相手からのボールで起きた「感情」「気づき」を表現できるようになる。
それをやり取りし合うことが、興味深い即興芝居になる。
その身体作り、芝居作りを体験するワークショップにしたいと思います。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※インプロとは、台本や事前の打ち合わせなどはなく、その瞬間の出来事に即興で対応し、その場その場のやりとりでストーリーを創っていく演劇のことです。

【詳細】
日時 2019年2月17日(日) 10:00~13:00
会場 レグザムホール(香川県県民ホール)
   第3練習場(小ホール棟地下)
参加費 3,000円
 ※動きやすい服装でご参加ください。

【お申込み・お問い合わせ】
あそび創造集団 クロッシング
asobi.xing@gmail.com
 件名 りょーちんワークショップ
  本文 お名前(カタカナ)、連絡先(携帯番号)、メールアドレス を明記の上、送信ください。折り返し、ご予約受付のメールをお送りいたします。

お電話でのお問い合わせは
  090-8282-9189(金川)


ニュース・イベント一覧

お問い合わせお問い合わせ

ワークショップや学校教育・研修のインプロ講師のお仕事の他に、ナレーションや声優・俳優、ロクディムの公演依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 下記「お問い合わせ」フォームから必要事項を記入して送信してください。

ロクディムりょーちん

ロクディムりょーちんの最新の活動や日々思うことなど、SNSでも配信しています。
是非、フォーローお願いします。

TOP