
前回大好評だった愛の人・バス子様
再び、福岡に登場♥♥
バス子様聞きたい、あんなことこんなこと♥♥
是非、ご相談に、そしてトークを聞きにいらしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ロクディムりょーちんプロデュース
愛の人・バス子
恋愛トークイベント
「聞くから、言わせて〜❤️」 in 福岡
ーーーーーーーーーーーーーーー
愛の人・バス子がお送りする、恋愛トークライブ❤️
来て頂いた方から相談を匿名で紙に書いてもらい受け付けて、そのことについて、たくさん喋らせてもらいます。
(恋愛のことだけでなくても大丈夫よ)
もちろん、相談なく、トークライブとして聞きに来るだけでもOK❤️
「恋って?」
「愛って?」
「男の人って…」「女の人って…」
「あなたって…」
「あたし、こんなこと思ってるんです…」
愛の人・バス子が、恋愛について、あなたについて、お悩みについていっぱい聞いて言わせてもらうわよ〜❤️
お楽しみにいらしてください❤️
あなたのバス子でした💕
ーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2020年5月8日(金)
時間:18時30分 開場
19時00分 開演
21時00分(終了予定)
料金:2,500円
(ロクディムりょーちんのワークショップ受講予定の方は、500円引き)
※飲食持ち込み可能です。
場所:リノベーションミュージアム冷泉荘
(福岡県福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘B棟1階)
【アクセス】
福岡市営地下鉄中洲川端駅5番出口より徒歩5分
西鉄バス川端町博多座前徒歩5分
お問い合わせ、申込:fukuoka.ryochin.ws@gmail.com
件名:「バス子予約」
本文:①氏名②人数③電話番号
を明記の上、お申込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール:
愛の人・バス子(年齢・聞くのは野暮♡)
ロクディムりょーちんがプロデュースする「愛の人・バス子」。
ドラッグクィーンとして、ショーでダンスや歌やトークをお届けしていたが、軽快なトーク部分に注目が集まり、「恋愛相談」などのイベント企画の話を頂く機会が増え、現在に至る。
2018年より、「愛の人」と冠を付け、たくさんの方に愛を届けるべく、活動を行う。 全国各地でトークイベントを開催している。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm イーズスケッチ第4期WS 6月 2 @ 7:00 pm – 9:30 pm ![]() 【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京 | イーズスケッチオンラインWS第4期 8:00 pm イーズスケッチオンラインWS第4期 6月 4 @ 8:00 pm – 10:00 pm ![]() ・全回早割:20,000円(※5月1日まで など調整OK) ⸻ 🌱 こんな方におすすめ ・即興や表現に興味がある ・自分の感覚を大切にしたい ・人と関わることを、もう少し楽にしたい ・シーンをやってみたい/深めたい ・オンラインでもじっくり取り組みたい ⸻ 📩 お申し込み・お問い合わせ 申込フォーム https://forms.gle/dR6RXuaCcGnfsvEZ6 または りょーちん宛にメッセージでどうぞ。 | |||||
| イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm イーズスケッチ第4期WS 6月 9 @ 7:00 pm – 9:30 pm ![]() 【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京 | ||||||
| イーズスケッチオンラインWS第4期 8:00 pm イーズスケッチオンラインWS第4期 6月 18 @ 8:00 pm – 10:00 pm ![]() ・全回早割:20,000円(※5月1日まで など調整OK) ⸻ 🌱 こんな方におすすめ ・即興や表現に興味がある ・自分の感覚を大切にしたい ・人と関わることを、もう少し楽にしたい ・シーンをやってみたい/深めたい ・オンラインでもじっくり取り組みたい ⸻ 📩 お申し込み・お問い合わせ 申込フォーム https://forms.gle/dR6RXuaCcGnfsvEZ6 または りょーちん宛にメッセージでどうぞ。 | ||||||
| イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm イーズスケッチ第4期WS 6月 23 @ 7:00 pm – 9:30 pm ![]() 【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京 | イーズスケッチオンラインWS第4期 8:00 pm イーズスケッチオンラインWS第4期 6月 25 @ 8:00 pm – 10:00 pm ![]() ・全回早割:20,000円(※5月1日まで など調整OK) ⸻ 🌱 こんな方におすすめ ・即興や表現に興味がある ・自分の感覚を大切にしたい ・人と関わることを、もう少し楽にしたい ・シーンをやってみたい/深めたい ・オンラインでもじっくり取り組みたい ⸻ 📩 お申し込み・お問い合わせ 申込フォーム https://forms.gle/dR6RXuaCcGnfsvEZ6 または りょーちん宛にメッセージでどうぞ。 | |||||
| イーズスケッチ第4期WS 7:00 pm イーズスケッチ第4期WS 6月 30 @ 7:00 pm – 9:30 pm ![]() 【イーズスケッチ 第4期募集 & 第3期ショーイングのお知らせ】 ロクディムりょーちんの即興芝居ワークショップ 「イーズスケッチ」 4月からの第4期の募集と、 現在行っている第3期のショーイング(発表会)のお知らせです。 ⸻ まずは、ショーイングのご案内です。 今、この相手と、この場だからこそ思うこと、感じること。 そのひとつひとつを大切にしながら、相手とシーンを立ち上げていきます。 即興でシーンを演じるって、どんな感じなんだろう? どんな時間が流れているのかな? そんな気持ちで、どうぞ気軽に覗きにいらしてください。 🗓 4月7日(火) 19:30 発表スタート 20:30 終了 20:30〜21:30 振り返り(希望者のみ) 📍 世田谷区内施設 ※お申込みいただいた方に詳細をご案内します 📩 お申し込み りょーちん宛メッセージで。 「行きます」と一言でも大丈夫です。 ⸻ そして、4月14日から イーズスケッチ第4期がスタートします。 今回のテーマは 「解像度 × 表現力」 即興で「今」を演じる。 その瞬間を、もっと具体的に、もっと解像度高く。 これまで大切にしてきた 「自分であること」「今を感じること」を土台にしながら、 そこからもう一歩先へ進むワークをしていきます。 ただ感じるだけで終わらせるのではなく、 それをどう表現し、どう使っていくのか。 シンプルだけど密度の高い時間の中で、 シーンの見え方や、自分の表現を深めていきます。 🗓 第4期 開催概要 ・期間:4月14日(火)〜7月21日(火)/全10回 (4月28日、5月5日、5月19日、6月16日、7月14日はお休み) ・時間:19:00〜21:30 ・会場:世田谷区内施設 ・定員:6名程度 💰 参加費 ・1回参加:3,000円 ・全回参加:30,000円 ・全回早割:25,000円(4/7まで) 📩 お申し込み https://forms.gle/EtPBSbXRZNmoHoFx6 ⸻ 「即興って、こんなに興味深いんだ」 「自分を使うって、こういうことかもしれない」 まずはショーイングでその時間を感じていただいて、 もしよければ、第4期でご一緒できたら嬉しいです。 #即興 #インプロ #芝居 #ワークショップ #東京 |
ワークショップ参加希望の方は下の「ワークショップに申し込む」ボタンをクリックし、題名に参加したい「ワークショップタイトル」を記して、名前、受信可能なメールアドレス、ワークショップに参加する動機を明記の上、送信くださいませ。
お問い合わせワークショップや学校教育・研修のインプロ講師のお仕事の他に、ナレーションや声優・俳優、ロクディムの公演依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 下記「お問い合わせ」フォームから必要事項を記入して送信してください。